サイクリング日記2017年05月20日 08時59分

城南島
今日は朝5時に起き、サイクリングに行ってきました。

朝早く行く理由としては、人や車が少ないからです。休日もいつも通り早く起き(休みのほうが早起きかもしれない!)、散歩かサイクリングをします。

東京に引っ越してきたので、いろいろ目的地を替えてどこが走りやすいか、試行錯誤している最中です。ちなみに東京はなんとなく走りにくいです。

横浜に住んでいた時は、江の島経由で湘南のサイクリングコースを湘南大橋まで走ってました。50キロコースです。

東京では城南島まで行き、飛行機を見て帰ってくるというコースがお気に入りです。35キロのコースです。

ラジコンもしたいので、ラジコンを走らせることができるような場所をさがしながらサイクリングしています。

城南島のキャンプ場のそばにちょっとした広場があり、ラジコンできそうです。ネットで調べてみると、そこはラジコン大丈夫だよとの情報がありましたので、いつか自慢のラジコンを走らせてみたいです。

城南島に着いたのは6時半過ぎだったので、まだ飛行機は飛んでいないだろうと思いながら朝食のおにぎりを食べていると、飛行機の音が聞こえてきました。 早い時間でも飛んでいるんですね。

城南島だと、飛行機が真上を飛んでいくので、飛行機好きの人がいたら一度行ってみるといいですよ。

朝9時に今日の主な予定は終了したので、ちょっと飲みながらブログを書いてみました。