ラジコンなんとか出来た2017年05月07日 02時09分

京商 TF-5S NSX 改めフェアレディZ
ラジコンは夕食後から作ることにしています。昨日から作り始めた京商のNSX!
作り始めて気づいたこと → とても作りにくい

いままではタミヤのラジコンを主に作ってきたけど、京商の組立説明書は最悪!説明書中の使用部品が入った袋のNOが間違っている。また、部品番号が出ているけど、その部品がどこにあるか探すのにすごい時間がかかってしまう。

とても苦労してなんとか動くような状態までなりました。ふと時計を見ると午前2時過ぎ。やばっ! 明日も休みでよかった。

あとはNSXのポリカーボネートボディに色を塗る作業が残っているけど、昔のフェアレディZのボディを流用してとりあえず完成?にします。

好きなことをしていると時間が経つのも忘れてしまいます。

このラジコンで近々サーキットデビューしようと思っています。

ラジコンのメーカは沢山ありますが、皆さんはどこのラジコンが好きなのでしょうか?

あっ ちなみにお酒を飲みながら作っています!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://qo0922.asablo.jp/blog/2017/05/07/8546818/tb